セクゾ・マリウス、ジャニーズNo.1ギャグマシーンに困惑

2020.5.12 19:00

左から水野真紀、マリウス葉、長野博(写真提供:MBS)

(写真1枚)

5月13日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に、Sexy Zoneのマリウス葉がゲストとして登場。レギュラーのV6長野博とともにタジタジになる場面が起こる。

今回の放送は、関西を代表する2大回転寿司チェーン「くら寿司」と「大起水産」の敏腕社員がお互いの店を敵情視察し、同業者ならではの視点でライバル店の「ここが悔しい!」と思うポイントを激白する人気企画。

国内外に約500店舗を展開する一大チェーン「くら寿司」で、「大起水産」が悔しがったのは、充実した子ども向けメニュー。担当者いわく「大起水産」には「鯨赤身」など、大人が喜ぶ渋いメニューが多く、家族連れにうれしい豊富な子ども向けメニューが羨ましいという。

そんな「くら寿司」の子ども人気メニューベスト5(※全品お持ち帰りOK)を、この春に小学校を卒業したばかりながら、実は「ジャニーズNo.1ギャグマシーン」とも言われる関西ジャニーズJr.の角紳太郎が、一発ギャグとともに紹介していくことに。

登場するなり自己紹介がてらのギャグを披露した角は、第5位の「ハンバーグ」、第4位の「旨だれ牛カルビ」、第3位の「えびマヨ」といった人気メニューにちなんだギャグを連発し、長野とマリウスは困惑しつつも感心。

さらに角は、第2位の「コーン」では「コーンつぶす世界選手権」、第1位の「たまご焼き」では「僕はヒヨコです」といった力技のギャグを披露するとスタジオは爆笑、ロザン菅は「絶対来るべきじゃないけど、吉本に来てほしい」と舌を巻いた。この模様は5月13日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本