SASや桑田佳祐のライブ映像、WOWOW12時間無料放送

2020.5.11 18:15

WOWOWでライブ映像などが12時間無料放送されることになったサザンオールスターズ

(写真1枚)

これまでに披露されたサザンオールスターズや桑田佳祐のライブ映像が12時間にわたって放送される特別番組が、WOWOWで6月6日に無料放送されることが発表された。

ソロ活動やサザンオールスターズとして精力的に活動し、多くのファンを魅了し続ける桑田佳祐。そんな彼がパーソナリティを務めるレギュラーラジオ番組をきっかけに、自宅で過ごすファンのための特別企画「Keep Smilin’〜出来ることからちょっとずつ〜」がスタートしている。

この企画は、コロナ禍のなか音楽を通して「みなさんが、笑顔を忘れず、希望を持ち続けられる」ように「出来ることからちょっとずつ」始めていくというもの。その一環として今回は、「サザンや桑田さんのライブ映像が見たい」といった声が多数上がったことを受け、WOWOWとタッグを組んだという。

6月6日・朝10時から12時間にわたり無料放送を実施する本番組。2018年にサザンオールスターズとして出演し、伝説的 なステージとなった『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』のパフォーマンス映像をはじめ、これまで多くのファンを熱狂に包んだライブの模様が無料放送枠でたっぷり放送されるという。詳しい放送内容は後日発表予定。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本