元宝塚歌劇の七海ひろき、「かっこよすぎる」手洗い動画

2020.4.21 17:00

スタイリッシュ手洗いを披露した七海ひろき

(写真1枚)

新型コロナウイルスの影響が広がるなか、注目を集めているのが、芸能人たちが手を洗うことを推奨する「手洗い動画」。新たに、元宝塚歌劇団の星組男役スターの七海ひろきが「スタイリッシュ手洗い」を19日に披露した。

宝塚歌劇団を卒業後、歌手や俳優として活躍する七海による男前すぎる「手洗い動画」。真っ白なシャツ姿で、4月15日にリリースした初のフルアルバム『KINGDOM』より『花に嵐』(手洗いバージョン)を歌いながら格好良く手洗いをおこなう。

歌詞をアレンジし、「時計や指輪外し ありのままの手で蛇口ひねり」と、手洗いの前からナビゲートするユニークな歌詞は七海自身がアレンジ。歌に合わせて、指、手の甲まで丁寧に洗い、最後にペーパータオルをゴミ箱に投げ入れ、ウィンクを決めてフィニッシュする。

自身のインスタグラム(@hirokinanami773)とYouTubeで公開した途端、SNSでは「手洗いが楽しくなる!」「替え歌最高すぎる」「スタイリッシュ手洗い最高」と、ファンから喜びのコメントが次々とあがっている。ほかにも七海はスタイリッシュシリーズとして、「歯みがき」「お掃除」の動画をアップしており、今回は第3弾となっている。

文/SAVVY編集室

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本