いっこく堂&ノンスタ井上の相席旅に、千鳥「新手のロケハラ」

2020.4.20 20:00

旅人として登場したいっこく堂 (C)ABCテレビ

(写真7枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。4月21日放送回では、腹話術師・いっこく堂と、NONSTYLE・井上裕介がW相席旅をおこなう。

神奈川県で唯一、過疎指定された町である小さな港町・真鶴町にやってきたのは天才腹話術師のいっこく堂。「師匠」という名の人形を連れ、地元民に神技を披露するいっこく堂に、千鳥も「ほんまにスゴイ!」「見たことない技」と喜ぶ。

もう1人の旅人が向かったのは、高齢化率が日本一で、日本のなかで消滅する可能性が最も高いといわれている群馬県南牧村。そんな村に元気を届けるためにやって来たのがNONSTYLEの井上だとわかるやいなや、「いっこく堂さんとは真逆で芸ナシ!」と、ガッカリする千鳥。

スーパーポジティブが売りの井上だが、同世代の千鳥が気になったのは、薄っぺらい言動。冒頭から「ちょっと待てぃボタン」が止まらない事態が発生する。

千鳥の心をつかんだいっこく堂だったが、相席を繰りかえすうちに徐々に雲行きが怪しくなってくる。ついには千鳥が「もうこれは新手のロケハラスメント」と言い始める展開に。ノンスタ井上も含めハラスメント地獄と化した2人の相席旅の模様は、4月21日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本