相武紗季やコブクロの関西里帰り、浜田が振りかえる

2020.4.19 20:00

『地元に浜田がやってきた!相方の関西里帰り SP』での浜田雅功(写真提供:MBS)

(写真2枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。4月21日の放送では、関西にゆかりがある相方が地元に浜田を案内する回をまとめたSP企画で、浜田が当時を振りかえる。

相武紗季が登場した回では、小学校から高校までの学生時代を過ごしたという兵庫の宝塚を訪ねる。中学から高校2年生まで在籍した母校に凱旋すると、恩師たちから語られる相武の意外な学生時代のエピソードが飛び出す。

結成20年を過ぎ、ますます勢いに乗るコブクロの回では、2人が出会った街・堺へ。コブクロのデビューまでの道のりを知るファンの元へ浜田を連れてご挨拶に向かう。売れっ子コブクロからは想像もつかない下積み時代のエピソードや写真に、浜田も驚く。

ほかにも ファーストサマーウイカの地元京橋でチーママ修行をした回、石田ひかりの地元、西宮・夙川巡りで浜田と2人きりでドライブをした回の貴重映像や、奈良出身で観光特別大使でもある八嶋智人と奈良市役所に突撃した衝撃回など一挙公開される。放送は4月21日・23時56分から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本