遂にアローン会卒業? 今田耕司が美人女優との恋路語る

2020.4.18 07:00

カンテレ『おかべろ』ゲストの今田耕司

(写真2枚)

カンテレのトークバラエティ『おかべろ』(MC:岡村隆史、石田明)に、芸人・今田耕司がゲストで登場。今田が会長をつとめる「アローン会」の合コンについて語った。

2020年1月に週刊誌に撮られたという、「アローン会」の合コン。男性側のメンバーは会長・今田と部長・岡村、そして、顧問の明石家さんまという3人で、お相手は今田が『27時間テレビ』で気になっている女性として名前を挙げた女優・有沢雪とその友人だったという。

最初に合コン会場に到着したのは岡村で、「ここは会長のためやから温めとこうって、スイッチをカンッと入れたんですよ!」と、会長のために気合いを入れたという。それを聞いた今田は、「そんなん思ってくれたんや・・・。立場が人を作るっていうけど、部長にして正解やったわ~」と感動。

そうしている間にさんまが合流。「今日は今田の会やからな。俺のことは気にせんといてや!」と言いつつ、すぐさまさんまワールド全開に。偶然、隣の個室にいた星野源が、「すみません。つい聞こえてしまって、思わず笑ってしまいました」と、帰り際に挨拶に立ち寄ったという。

その合コン後、今田と有沢は2人で2軒目のバーに繰り出したという。「アローン会」卒業の可能性を秘めた恋路を、今田が語り尽くす。この模様は4月18日・昼1時59分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本