自宅にパリの味、京都の人気ベーカリーが宅配開始

2020.4.23 19:00

フランス産のAOPバターや小麦粉、塩など厳選した材料で作る「リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー京都店」のパン

(写真4枚)

パリに本店を構えるベーカリー「リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー京都店」(京都市中京区)は、期間限定でパン、ケーキ、焼菓子のデリバリーをおこなっている。

「スタッフのアイデアで、今年3月の3連休にデリバリーを実施した際、好評だったため、今回の新型コロナウイルスの概述自粛要請に伴い、自宅にに本格パリの味を届けて、少しでもおいしいひと時を笑顔で過ごしていただけるようにと4月13日から再開しました」と担当者は話す。

パンの消費量が全国1位でもある京都とあって、「子どもがいるご家族の方にも好評で、デリバリーを再開して早々と喜びの声をいただいています」とのこと。商品はフランス産AOPバター(フランスが認定する伝統製法に則った商品)を用いた「クロワッサン」(330円)、小麦粉の風味を活かしカリッと香ばしいフランスパン「バゲット ソバージュ」のほか、「3種のデリプレート」(650円、以上税別)など、当日出来たてが届く。

配達エリアは、京都市内か同店より車で30分内の距離。店頭もしくは電話で当日17時までの受付。配達可能金額は2000円以上、配達料無料。詳細は公式サイトにて。

「リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー 京都店」

住所:京都府京都市中京区東洞院通六角下る御射山町273プラウド京都東洞院
営業:9:00~19:00、カフェ9:00~18:30(L.O) 無休
電話:075-366-4361

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本