後藤真希がYouTubeチャンネル開設「楽しい時間に」

2020.4.15 17:00

後藤真希のゲーム実況チャンネル「ゴマキのギルド」画像

(写真3枚)

元モーニング娘。の後藤真希が14日、ゲーム実況をメインとした「ゴマキのギルド」とライフスタイルを紹介する「ゴマキとオウキ」の2チャンネルをYouTube上に同時開設した。

コロナウィルス感染拡大予防のため、全国的に外出自粛ムードとなっている今。芸能人のYouTubeチャンネル開設が相次いでいるが、後藤は動画内で「とても大変な時期で、おうちで作業される方が多いと思いますが、私のYouTubeチャンネルが少しでもみなさまの楽しい時間に繋がればいいなと思っています」とコメント。

総プレイ時間8万8000時間超、芸能界のモンハン女王と呼ばれる後藤。「ゴマキのギルド」第1回では、さっそく『モンスターハンター:ワールド』をプレイ。「ゲームをプレイしている素の私を見て、イメージを壊したくない方は今のうちにお引き取り」と注意書きされるほど、プライベートなゴマキを惜しげもなく披露。「やっぱり可愛すぎる」、「やっぱごっちんモンハンうまい!」といったコメントが早くも並んでいる。

また、コスメ、スキンケア、ネイルを紹介する「ゴマキとオウキ」では、普段使用しているコスメ紹介の動画に。流行のプチプラコスメも使用しており、視聴者の方も真似しやすい、取り入れやすい内容となっている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本