JO1がファミマフラッペサポーターに就任、WEB映像公開

2020.4.16 06:00

『JO1 MEETS FRAPPE.』

(写真10枚)

「ファミリーマート」の人気シリーズ『ファミマフラッペ』のサポーターに、今勢いに乗る11人組ボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が就任。16日、WEBCM映像とメイキング画像が公開された。

手軽で、またさまざまなフレーバーが楽しめることで多くのファンを生んでいるフラッペ。2020年は続々と新商品が発売される予定だそうで、サポーターに就任したJO1が、年間を通してオススメフラッペを各メンバーが紹介していくという。

今回公開された映像では、JO1のメンバー全員でファミマフラッペを楽しむ様子が映し出され、元ファミマ店員だというメンバーの鶴房汐恩がユニフォーム姿で「いらっしゃいませ」と迎え入れるところから始まる、というファンは必見の内容となっている。

この日の撮影は早朝から夜遅くに及んだが、JO1メンバーのテンションは終始高く集中力が途切れなかったという。それどころか、撮影の合間にもメンバー同士でダンスの練習やミニゲームをしたりと笑い声は絶えなかったとか。

リーダーの與那城奨は、グループの絆と仲の良さについて「みんな同じところに住んでいるので、ずっと一緒にいるからでしょうか。あと大事なこととしては、仕事ではしっかり引き締める、そして遊ぶときはちゃんと遊ぶといったような、メリハリをメンバー全員が意識をしていると思います」と打ち明けた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本