和牛・水田「ボイメンが芸人と違うテンションで新鮮」

2020.4.7 20:30

左から和牛・水田、川西

(写真5枚)

和牛がMCを務める情報バラエティ番組『和牛の以上、現場からお伝えしました。』(カンテレ)が、4月7日からスタート。

同番組は、SNSやWEBを見ただけで情報を知った気になっている人が多い現代において、実際に事件や話題になった『現場』にとことんこだわる。いま話題になっている場所やモノ、人などを「事件」として扱い、男性アーティストと人気芸人が現場に潜入、体当たり取材を繰り返しながら、人々の心をつかんでいる理由を徹底リポートする。
 
7日の放送回では、大阪の銭湯でタダ風呂が横行している事件を名古屋発の男性アーティストグループ「BOY AND MEN」吉原雅斗と田村侑久が現場記者として取材する。またボイメンの水野勝、小林豊、本田剛文や和牛らの現場から伝えるほどでもないスクープ写真をツートライブがスタジオで紹介する。

初回の収録を終えて、和牛の川西は「事件ということでしたから過激なものになるのかなと思っていたが、ほっこりした着地になったのは意外でしたね」と話し、水田は「アーティストのボイメンがロケに行ってくれるということで、どんな感じになるのかなと思っていたら、思いのほか体張ってくれるし、芸人と違うテンションで新鮮でしたね。〇〇〇を振り回すとか。あれ逆に芸人ではできないです(笑)」と話した。

またボイメンの水野は「和牛さんとは今回初めてお会いしましたが、だんだんいじってくださるようになってうれしかったです。メンバー全員でロケをするんじゃなくて、1人とか2人など少人数でロケをするスタイルなので、ボイメンの個性が出やすいと思います。体当たりロケで頑張っていますので、ぜひ関西の人に僕たちのことを知ってもらえたらうれしいです」と話した。この模様は、4月7日・深夜0時55分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本