なにわ男子・長尾&大橋、罰ゲームロケも「オイシイ(笑)」

2020.4.6 22:30

過酷な罰ゲームロケへ向かった長尾謙杜と大橋和也

(写真1枚)

関西ジャニーズJr.内のユニット、なにわ男子とAぇ!groupによる冠番組『なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ!男塾~』(カンテレ)。4月6日放送回では、なにわ男子の長尾謙杜と大橋和也が、罰ゲームロケを敢行する。

番組開始からおよそ半年、ロケでの赤点をもっとも多く獲得してしまった長尾と、不運にも長尾の指名によって相方に選ばれた大橋が登場。大量の唐辛子でスープが真っ赤に染まった激辛ラーメンや、危険な護身術・クラヴマガ、気温6度の極寒でおこなう滝行など・・・さまざまな罰ゲームに挑戦する。

ロケが終わり、長尾は「正直言って、次も赤点でもいいかなって思っています(笑)。いっぱい赤点に選ばれてオイシイし、貴重な体験もできて、最高です」と笑顔。

大橋も「今回、いろいろな経験ができたので、次も罰ゲームロケ行きたいなって思いました(笑)。赤点はダメなことなんで、取りにいくわけではないです! こんなに素晴らしい経験ができるロケに、いずれは全員で行きたいです(笑)」とコメントした。

この模様は4月6日・深夜0時55分から放送される(関西ローカル)。なおこの番組は放送終了後、無料動画配信サービス『GYAO!』でも配信される。

カンテレ『なにわからAぇ! 風吹かせます! なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾』

放送:毎週月曜・深夜0:55〜1:25

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本