夏菜、ストレスやプレッシャーで泥酔することもあったと告白

2020.3.6 22:00

左から、夏菜、岡村隆史 ©KTV

(写真3枚)

ナインティナインの岡村隆史とノンスタイルの石田明がMCをつとめる、トークバラエティ『おかべろ』(カンテレ)の3月7日放送回のゲストは、女優の夏菜。

ドラマや映画など多方面で活躍を見せる夏菜は、バラエティー番組での酒豪っぷりも話題。ワインエキスパートの資格も保持し、なんと家にはビールサーバーがあるほどのお酒好きだという。

趣味は「お酒を飲むこと」と公言し、飲むときは8時間くらい飲んでいると話し、お酒での失敗談もしばしば…。「あの時が一番ヤバかった!」と監督と脚本家が厳しすぎてぶつかったエピソードや、朝ドラでの辛かった当時を振り返り、ストレスやプレッシャーで泥酔することもあったと告白。朝ドラの反響があまり良くなく、エゴサーチをしたり、視聴者からの意見もきちんと受け止めていたという。

岡村と石田は、「ぶっちゃけ女優」のイメージも強い夏菜に「私は男性にこうされたらオチる!」や「口説いてきた芸能人は?」など、ここでしか聞けないギリギリトークに興味津々。「イニシャルでいいですよ!」と石田が言うも、なんと岡村には相手の名前をこっそり伝える場面も。攻めた質問で盛り上がり、過去の恋愛などを語り尽くす。この模様は、7日・午後2時27分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本