YOU「60歳くらいのときに、歌うかも」

2020.3.4 21:00

小学生のときの夢は「忍者だった」と語ったYOU

(写真3枚)

タレントのYOUが、大阪市内でおこなわれたイベント『HAPPY WOMAN FESTA 2020』に出演。今後の人生の展望について語った。

モデル、歌手、エッセイストなど多岐にわたって活躍してきたYOUだが、「現実的で、なんにも夢を持ってない人だった」と明かす。「お仕事でラジオやりませんか、舞台やりませんかと誘っていただき、ここまで繋がっている感じ。だから人のおかげなんです」と、これまでのキャリアの経緯を説明。

今後チャレンジしたいことについては、「60前になったらタイかカナダに留学とかしてみようかなって。フランスか英語か・・・全然しゃべれないけれど、もう一つくらい言語をしゃべれるようになりたいと思っています」と、息子の就職が決まって、子育てを終えたからこその夢を語る。

また、「歌はやらないんですか?」という観客の問いに対して、「やりませーん。私、若い子は知らないと思うけれど、バンド(FAIRCHILD)やっていたんです。歌うことは好きなんですけれど、6年目くらいに歌が上手くないことに気付いて。大分、時間かかっちゃった」と、笑って答える。

が、観客のがっかりした反応を見て、「歌いたくなるような気がしているんです。60歳くらいのときでいいですか? あと4年後・・・とかに歌うかも。ちょっと見ておいてください。大人のしっとりしたライブとかやりたいな。(質問者に向かって)来てね!」と話しかけて、喜ばせた。

同イベントは、女性の生き方を追究する「一般社団法人ウーマンイノベーション」が企画。ほかにも、セミナーやコンサルティングなどをおこなっている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本