ハイテンション芸人の相席旅に、大悟なぜか感動「抱きしめる」

2020.3.31 18:55

白銀の世界が広がるゲレンデに、気合のパンイチ姿で現れたパンサー尾形 (C)ABCテレビ

(写真8枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。3月31日放送回では、千鳥が「交ぜたらキケン!」と警告したハイテンション芸人2人が登場する。

国内外から年間150万人以上の観光客が訪れる小さな町・北海道ニセコ町のゲレンデに、気合のパンイチ姿で現れたのはパンサー尾形。これには千鳥も「良いのが来た!」「ほかではダメダメだけど、ここにはピッタリ!」と大喜び。早速、放送ギリギリを攻める尾形のオープニングに、千鳥が「ちょっと待てぃボタン」を押しまくる。

もう1人の旅人がやって来たのは、米軍基地のお膝元であり、こちらも異国情緒あふれる沖縄県のコザ。冒頭からお決まりのハイテンション芸で現れたサンシャイン池崎を見て、千鳥は「この2人は交ぜたら危険なのよ」とスタッフに警告する。

「パワーでは負けてない!」とライバル心むき出しでリミッターが外れた池崎は、コザのFM局を見つけると、まさかの乱入。そして同じくリミッターを外した尾形は、ダチョウ牧場でバラエティ界を震撼させる前代未聞の行動に出る。

60分ノンストップでハイテンションを貫く2人に、千鳥の「待てぃ」ボタン回数も過去最高に。「2人に会ったら必ず抱きしめる」と、大悟が感動した最高傑作の旅の模様は3月31日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本