上沼恵美子、FUJIWARAの絆に「泣きそうになった」

2020.3.26 09:00

下段左から、河中あい、宮崎謙介、FUJIWARA

(写真3枚)

上沼恵美子が司会を務めるバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)の3月27日放送回は、「涙なしでは語れない!波瀾万丈すぎる芸能人SP」がテーマ。

袴田吉彦と離婚後、パート先で出会った5歳年下の男性と再婚し幸せを掴んだ河中あい、不倫騒動から4年経ち、自身のモテたい欲を自制できるようになったと明かす宮崎謙介、「まさか自分が離婚することになるなんて予想外だった」というFUJIWARA藤本らが波瀾万丈エピソードを語る。

上沼は、この日初めて差し入れにあんぱんを買ってきたFUJIWARA原西にお礼を伝え「原西さんは、この差し入れで『この度、藤本の(離婚の)件ではご迷惑をおかけしました。(ご配慮いただき)ありがとうございました』と伝えたかったのだなと感じました。それが男の友情ですよ、泣きそうになりました」と原西のコンビ愛を称えた。

さらに話は、上沼が家族同様に暮らしてきた愛犬との絆のエピソードに。最期の力をふりしぼって上沼に見せた愛犬の健気な姿に、「私は愛犬に生き様を教わった、あんな風に生きたいと思った」と上沼が涙をこらえながら語ると、瀬川瑛子も共感しスタジオで号泣。土屋アンナも大粒の涙をこぼし、これまでの爆笑トークから一転、スタジオは感動の空気に包まれた。この模様は3月27日・午後7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本