山里亮太、中島健人のプレゼン「自信に満ちあふれていた」

2020.3.24 17:00

MCの山里亮太、中島健人、みちょぱら出演者(写真提供:MBS)

(写真2枚)

山里亮太がMCを務めるバラエティ特番『驚キュレーション!!イイコト聞いたんだけど…聞く?』(MBS)の第2弾が、3月24日・夜7時から放送される。

Sexy Zoneの中島健人&マリウス葉らが「驚キュレーター」となり、世を賑わすブームや現象のなかから誰にも知られていない「驚きネタ」を自ら現場に足を運んで徹底取材。そこでつかんだ情報をスタジオで熱血プレゼンするが、ゲストによって点数をつけられ、放送されるのは上位6ネタのみ、という内容の同番組。

収録を終え、中島は「プレゼン次第では容赦なくお蔵入りになってしまうということで、本当に緊張しました。今回はSexy Zoneメンバーのマリウスにも取材に行ってもらっていますので、2人の力でなんとかオンエアを勝ち取りたいですね!」と意気込みを語った。

MCの山里は、中島について「ケンティーは前回が100だと思ったら、超えてきましたね(笑)。プレゼンも自信に満ちあふれていて、今回もすごかったです。放送されるか分かりませんが、ケンティーに加えて、マリウスくんのセクシー映像もありましたからね。かなりギリギリなセクシーゾーンまで攻めている(笑)。ファンの方はたまらないはずです」とコメント。

この模様は3月24日・夜7時からMBS/TBS系全国ネットで放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本