刺客のボケにツッコむ小澤征悦に、浜田「いいね〜!」

2020.3.22 08:00

スタッフが大阪の街に用意したツッコミポイントを探し回る浜田雅功と小澤征悦(写真提供:MBS)

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。前回に続いて相方は、ドラマやコメンテーターとしても活躍する個性派俳優・小澤征悦が登場する。

中学時代からダウンタウンの大ファンで、関西弁に対して強く憧れを持っているという小澤。憧れの浜田のようにツッコミを極めるため、スタッフは大阪の街に関西人なら誰でもツッコめるであろう「ツッコミポイント」を用意。ツッコミが上手くできるようになるための『関西弁留学』をおこなうことに。

後編の今回も、スタッフから「街の中にツッコミポイントはあるから!」と言われた小澤が必死で探し回っていると、「お兄さん!」と2人の横に1台のタクシーが。なんと、乗っていたのは浜田とも関係が深いあの女優。とんでもないナイスタイミングに、浜田と小澤は「コレ仕込みやったらすごいで!」と驚きを隠せない。

そして最後にやってきたのは、「ここ? 喫茶店やん」と一見ツッコミポイントなどなさそうな喫茶店。扉を開けた先で「どうぞいらっしゃいませ!」と浜田と小澤を待ち受けていたのは、スタッフが用意した笑いの刺客。

「何してるんですか?」という小澤に、早速刺客の容赦ないボケが襲いかかる。さらに刺客からの畳み掛けるようなボケの嵐に、小澤も負けじと応戦。浜田は「いいね〜!」と大絶賛する。この模様は3月24日・23時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本