セレブ一族の人気俳優、浜田雅功からツッコミ学ぶ

2020.3.13 20:00

相方は超セレブ一族の売れっ子俳優。左から浜田雅功、相方(写真提供:MBS)

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。今回の相方は、父親は世界的指揮者、従兄は国民的ミュージシャンというリアル華麗なる一族。数々のドラマや映画に出演し、コメンテーターとしても人気の個性派俳優が相方として登場する。

このロケに役者人生を賭けていると言っても過言ではないという相方は、中学時代からダウンタウンの大ファン。関西弁に対して強く憧れを持っており、浜田のようにツッコミを極めたいという。そこで今回は、ツッコミが上手くできるようになるための「関西弁留学」をおこなうことに。

スタッフが大阪の街中で探し出したという関西人なら誰でもツッコめる「ツッコミポイント」へ向かう前に、まずはツッコミの「動き」から学ぶ。スタッフに連れられた場所で待っていたのは、ポップ過ぎる派手な男・・・しかし、その男はただ者でなかった。

YouTubeにアップした動画が大人気となり、子どもたちにとってはスーパースターなのだという。そんな男から学ぶツッコミの「動き」に、キャラ崩壊の相方。大爆笑する浜田だったが、思わぬ巻き添えを食らうことに。この模様は3月17日・24時11分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本