沢村一樹×ミルクボーイがレギュラー化「成長も見守って」

2020.3.10 06:00

左から沢村一樹、ミルクボーイ

(写真2枚)

2月に放送された沢村一樹×ミルクボーイの異色タッグ特番が、好評だったことからレギュラー化。バラエティ『これって私だけ?』(ABCテレビ)が4月からスタートする。

同番組は、「これって私だけ?」と個人的な興味ではあるが、言われてみれば見てみたいさまざまなモノを、番組が足を使って探し出していく予測不能バラエティ。

俳優・沢村一樹はゴールデンバラエティ番組の初レギュラーMC、そしてM−1王者のミルクボーイ(駒場孝・内海崇)は全国ネットのゴールデン初レギュラー。そのほか、YOU(声での出演)やずんの飯尾和樹も登場し、ともにトークを繰り広げるほか、ミルクボーイのロケコーナーもスタートする。

沢村は「収録現場もすごく楽しくて、みなさんもワクワクしてご覧いただけると思います。4月から、謎の姫とずんの飯尾さんそしてWたかしのお二人と一緒に番組を盛り上げていきたいと思います。 では、Wたかしのお二人からコメントがありますのでよろしくお願いします 」とコメント。

それを受け、ミルクボーイは「Wたかしって言っているのは沢村さんだけですから! でも嬉しいです。『M−1グランプリ2019』で優勝してすべてが変わりました。まさか、沢村一樹さんやYOUさん、ずんの飯尾和樹さんと一緒にゴールデンでレギュラー番組をさせていただけるなんて。夢にも思わなかったですよ」と驚いた様子。

ロケコーナーについては、「かまいたちさんにも言われるんですが、僕たちが『ロケが下手』だと噂になっているんです。ネット検索すると『ミルクボーイ ロケ 下手』で出てくるんちゃうかというくらい。ですから、この番組で僕たちの成長も見守っていただければと思います」と意気込みを語った。同番組は、毎週火曜・夜8時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本