再ブレイク男前の全力もてなしに、浜田「お前マジやん!」

2020.2.28 21:00

相方は、浜田を「兄やん」と慕うダンス&ボーカルグループの美声リーダー(写真提供:MBS)

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。今回の相方は、2018年にリリースした「ダサかっこいい」あの曲で再ブレークした、ダンス&ボーカルグループの美声リーダーが登場する。

浜田を「兄やん」と慕い、プライベートでも浜田と親交が深いという相方。以前浜田に誘われたゴルフを、前夜の飲み過ぎがたたってすっぽかしてしまったという。そこで今回は、「そのときのお詫びのロケをしたい!」と汚名返上のための至れり尽くせりの接待ロケがおこなわれることに。

まずは、浜田の好きな食べ物で全力おもてなし。浜田に近い人物からの情報によれば、浜田は後輩とご飯に行くと最後に決まって「デザートどうする?」と尋ねるという。加えて「あんバターには目がない」「フワフワのパンが大好き」といった情報も入手していた。

そこで相方が用意した至極の逸品に、浜田は思わずニヤニヤが止まらない。「うまい!」「どうなってんの・・・?」と手放しで大絶賛するなど、いきなり相方の調査が的中する。続けざまに、あるお菓子を差し出す相方。一目見た浜田は「おお! お前マジやんか!」と一気にテンションMAXとなる。

続いては、大阪・堀江のスニーカーショップへ。「ハワイに行ったときに買おうとしたが、サイズがなかった」との情報を仕入れ、浜田がずっと欲しかったという入手困難の激レアスニーカーをガチ捜索。倉庫に眠っていたものをバッチリ手配しており、浜田は「よく見つけたな!」と大興奮する。この模様は3月3日・23時56分から放送される(TVer配信あり)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本