EXILE THE SECONDが西宮に登場、1800人集まる

2020.2.23 19:30

ファン約1800人が集まったEXILE THE SECONDの公開収録(23日・西宮市)

(写真12枚)

ダンス&ボーカルグループ・EXILE THE SECONDが23日、「阪急西宮ガーデンズ」(兵庫県西宮市)でおこなわれた公開収録に登場。集まった約1800人のファンを前に、笑いの絶えないトークを繰り広げた。

全員がEXILEとしても活動しており、現在ツアーの真っ最中(大阪公演が21・22・25・26日)。多忙のなか休みの日は何をしているかと問われると、SHOKICHIは「とりあえずサウナに行きますね。だいたい休みの前日は飲んでいて二日酔いなので、風呂とご飯に行って終わります」とコメント。

EXILEライブにて、「ピアノ演奏は全部アドリブ」と話しファンから歓声を浴びるSHOKICHI(右)に対し、「俺だってピアノくらい弾けるわ!」と話す黒木啓司(左)(23日・西宮市)

一方で黒木啓司は「40歳、休みなく働いてます。もし休みがあったら、デートかな。(えー!というファンの声に)別によくない? もし休みがあったら、って言ってんの! 40歳、デートくらいするでしょ!」と開き直り、メンバーから「尖ってんな〜(笑)」とツッコまれる場面も。

その後もTETSUYAの身長の話や、NESMITHによる「二言」クイズなど、終始和気あいあいとしたトークでファンを楽しませた。

休みの日は「朝からファンレターをずっと読んでる。あとカフェ巡り」と明かすTETSUYA(右)(23日・西宮市)

2月22日にベストアルバム『EXILE THE SECOND THE BEST』を発売した同グループ。CD2枚組となっており、ライブで盛り上がれる曲を『ワイルド』、しっとり系の曲を『ジェントル』とテーマ別に楽曲を分けたという。

橘ケンチは「EXILEと平行してるので、継続して活動できてるグループではないんですけど、これまで7年間積み重ねてきた自分たちの思いが詰まった作品になってる」と自信を見せた。

公開収録に登場したEXILE THE SECOND(23日・西宮市)

そんなアルバムを携え、4月からは全国アリーナツアーをおこなう。AKIRAは「ライブは集大成=進化なので、これからのセカンドのあり方が詰まったものになると思う」と力強く宣言した。この模様は、2月24日のFM OH!『赤maru』(14時〜)内で放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本