御嶽海のフルスイングに、浜田「やばい!」連呼

2020.2.7 21:00

左から浜田雅功、御嶽海久司(写真提供:MBS)

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。相方は角界・相撲ファン期待のニュースター、御嶽海久司。

稽古で相撲漬けの日々を送っているという御嶽海のため、前回に続き、食と運動を掛け合わせた「ストレス発散ロケ」を敢行。まず訪れたのは、モノを合法的にぶっ壊せるという新感覚のアミューズメント施設。瓶や家電をバットやバールで好きなだけ破壊することができる、ストレス発散にはうってつけの場所だ。

バットを手にした御嶽海は、巨体を揺らし、扇風機やゲーム機を一瞬で粉々にしていく。現役力士による迫力満点のフルスイングに、浜田は「やばい!」と連呼して興奮する。

新感覚のストレス発散スポットで大暴れする御嶽海に大爆笑の浜田雅功(写真提供:MBS)

続いて、力士のソウルフード・ちゃんこ鍋の専門店へ向かうと、たむらけんじ率いる9人の若手芸人軍団がお待ちかね。1人でご飯を食べるのは苦手という寂しがり屋の御嶽海を囲み、賑やかすぎる大宴会を開催する。

そこでは「笑いでストレスを発散したい!」という御嶽海のため、小泉進次郎・滝川クリステル夫妻のモノマネで話題の吉本新喜劇・信濃岳夫&金原早苗など、若手芸人軍団が大先輩・浜田と御嶽海を前に渾身のネタを披露することに。この模様は2月11日・23時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本