妻を好きすぎるJOYの行動に、観客悲鳴

2020.2.2 21:00

JOY・わたなべ麻衣夫妻(写真提供:MBS)

(写真4枚)

まだまだ知らない世界の人たちが登場し「実際はどうなのか?」を聞いていく、『痛快!明石家電視台』(MBS)の人気コーナー。2月3日の放送回は「実際どうなん!?夫が妻を好きすぎる夫婦」と題し、天野浩成・雛形あきこ夫妻、JOY・わたなべ麻衣夫妻をはじめ、5組10人が登場する。

「妻を好きすぎて胸が痛い」という新婚1年目のJOYは、妻のわたなべ麻衣への好きが止まらずにやきもちを焼いてしまうと本音をぶっちゃける。また、実は妻に内緒で、妻が脱いだあとのパジャマであることをやっていると打ち明けるが、それを聞いたわたなべはドン引き。スタジオからは「えー!」と悲鳴が上がり、さんまも「なんでするねん」と一蹴する。

天野浩成・雛形あきこ夫妻(写真提供:MBS)

続いて、普段から妻の雛形あきこのグッズを集めているという俳優の天野浩成は、「妻の小さな鼻がカワイイ」とルックスをベタ褒め。さらに「妻の走る姿が大好き」と言い出し、雛形あきこがスタジオで披露するはめに。そのやりとりを見たさんまは、「えらいな、ええとこ探していくんや」と大笑いする。

ほかにも、Wヤングの丸兄こと佐藤武志は、妻・浅香あき恵の若い頃の写真を常に持ち歩いていると告白。若い頃は美人やったと主張する佐藤に、さんまは「そんなことない」と真っ向から否定する。この模様は2月3日・夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本