浜田の勝負強さに、相方の力士「マジ!?」

2020.1.31 20:10

今回の相方は、角界・相撲ファン注目のニュースター(写真提供:MBS)

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。今回の相方は、角界・相撲ファン注目のニュースター、本場所終わりの現役力士が登場する。

マゲに着物姿の相方を前に、浜田は「この格好なら視聴率100%ですよ!」と自信たっぷり。場所の合間も、稽古で相撲漬けの日々を送っているといい、付き人が四六時中そばにいるため、相方は「1人の時間がほとんどないんです」と、現役力士ならではの悩みを明かす。そこで今回は、相方が大好きだという食と運動を掛け合わせたストレス発散ロケを実現することに。

相方の大好物・ハラミ専門の焼肉店に向かうはずが、スタッフは2人を何の変哲もない路地裏へと連れ出す。そこに置かれていたのは、ストラックアウトとゴルフのパター。1つも抜くことが出来なければ何も食べることは許されない、というルールのもと、相方は得意のバドミントンで、肉の部位が書かれたストラックアウトに挑戦する。

一方、得意のパターで対抗する浜田は力士顔負けの勝負強さを発揮。「マジ!?」と相方も驚愕のミラクルショットがさく裂し、波乱の展開となる。

相方の大好物であるハラミ専門の焼肉店へ(写真提供:MBS)

その後、番組の名物企画「隠れすぎた名店探し」で、制限時間7分以内にタイトル通り「隠れすぎた名店」を探すことに。もちろん、見つけることが出来なければ食べることは許されない。看板もなければ入り口もわからない過去最大級の難問が登場し、2人は絶品料理を目指して歩きまくる。この模様は2月4日・夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本