電撃離婚の藤本「アローン会に興味が」

2020.1.29 21:00

MCの今田耕司に、藤本が離婚の真相を激白する ©ytv

(写真3枚)

今田耕司と月亭八光がMCをつとめるトークバラエティ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(ytv)。2月1日の放送回では、FUJIWARA・藤本が電撃離婚の真相をスタジオで激白する。

2019年の大みそか、藤本と元妻・木下優樹菜の双方の事務所が離婚を発表。今年から独身となり、「アローン会にちょっと興味が…」と今田率いるシングル芸人の会のメンバー入りを狙う藤本に、今田がさまざまな憶測が飛び交う離婚の真相を直撃。

昨年の「タピオカ騒動」が破局の原因と見る向きもあるが、藤本は「まったく関係ない」とキッパリ。「実は、あの前から…」と2人にすれ違いが生じていたことを明かす。不和の原因や、離婚を決めた日の2人の会話、元妻との現在の関係など、ネット上で報じられていることは「全然違う!」と藤本が訴える。さらに、木下に浮上している「不倫疑惑」についても、その証拠としてあげられている「写真」にまつわる重大発言をする。

そして、わずか3カ月のスピード離婚とまさかの妊娠公表でまたも世間を騒がせる加藤紗里を生電話で直撃する。今後は再婚せず、シングルマザーとして生きると宣言する加藤が「ちょっと真剣な紗里になっちゃうんだけど…」と意外な本音を語り、今田を「紗里ちゃん、変わった?」と驚かせる。

さらに、子どもの父親である元夫への仰天発言や、彼から贈られた超高額プレゼントの信じられない結末を明かしてスタジオを騒然とさせるなど、「やっぱり、全然変わってへんやん!」と今田もあきれる驚がくの「紗里節」がさく裂する。この模様は2月1日・午前11時55分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本