ハライチ岩井ロケ、事件勃発で千鳥電池切れ

2020.1.26 20:00

旅人として登場するハライチ岩井

(写真3枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。1月28日放送回では、著書『僕の人生には事件が起きない』の売り上げが絶好調のハライチ岩井が登場する。

宮城県松島に甲冑姿で現れたハライチ岩井。千鳥は普段からよく知る仲とあって期待を寄せつつも、「大阪で誰も知らない芸人」「1人ロケを見るのは初めて」と、不安のほうが大きい様子。案の定、甲冑だよりの岩井のオープニングに対しVTRを止めまくり、「見てられんのよ・・・」とツッコみまくる。

岩井のロケに対し、千鳥の「ちょっと待てぃ」ボタン回数が過去最大となる

松島名産といえば、今が旬の牡蠣。最盛期を迎えたとあって、街には牡蠣を使ったグルメがいっぱいだ。早速、地元で人気の「松島かきバーガー」を発見して地元の方と相席するも、ロケに事件が起きないどころか、事件しか起きない展開に。

その後も車に乗り、船に乗り、さらにはヘリコプターに乗って事件を起こしまくる岩井に対し、千鳥の「ちょっと待てぃ」ボタン回数は過去最大、収録時間も過去最大となる事態に発展。実はこの収録が2020年の仕事はじめで、しっかり休養してきたはずの千鳥だが、早速充電切れとなってしまう。この模様は1月28日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本