浜田、ウイカのチーママっぷりを大絶賛

2020.1.24 21:00

左から浜田雅功、ファーストサマーウイカ(写真提供:MBS)

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。今回の相方は、実は人妻だったことを明かし話題になった元アイドル・ファーストサマーウイカが登場する。

キレッキレの毒舌でバラエティー番組に引っ張りだこのウイカだが、「厳しい芸能界でいつまでも残っていられるのか」と不安で仕方がないという。そんな不安を解消するために「お金の匂いがすること」を、浜田とともに徹底的に先取りする。

引退後の収入源を考えているというウイカが、最初に目を付けたのはスナック。浜田もチーママっぽいと絶賛するその風貌、元アイドルの歌唱力、バラエティーで鍛えたトーク力・・・と、ウイカは「スナックは手堅いはず」と自信をのぞかせる。

スナックに訪れた浜田雅功、ファーストサマーウイカ(写真提供:MBS)

本物のスナックを見学すべく、ウイカの地元、大阪・京橋へと向かった2人。たどり着いたのは、元演歌歌手でコテコテの関西弁が人気のママがいる昔ながらのスナック。ウイカは、ママの手ほどきを受け、浜田も「今日の夜からやっていける!」「なんの違和感もない!」と大絶賛する。

そしてなんと実はエッチなビデオが大好きで、マニアックな作品も数多く見てきたというウイカ。どうにかこの趣味をお金に結び付けることはできないかと模索する。関西のエロ文化からインスピレーションを得たいというウイカは、ビジネスのヒントを得ることができるのか。この模様は1月28日・夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本