お笑い0のフット岩尾に、千鳥収録を中断

2020.1.19 21:00

愛犬相席でお笑いがゼロになるフットボールアワー岩尾

(写真3枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。1月21日放送回では、フットボールアワーの岩尾望が愛犬とともに登場する。

岩尾がやってきたのは、静岡県伊東市に位置する伊豆高原。高原でありながら海も楽しめる人気のリゾート地で、ペットと一緒に旅行できる「愛犬家の聖地」としても知られている。愛犬の「つくし君」と登場した岩尾に、千鳥は「別れ際に彼女と犬を取り合ったらしい」と、つくし君を溺愛する岩尾の相席旅に不安を覗かせる。

岩尾にとってつくし君は、家族であり、彼女であり、友人でもある大切な存在。早速、岩尾は、犬連れの家族たちと相席し、愛犬と行けるという「伊豆シャボテン動物公園」で、つくし君と一緒に動物たちとの触れ合いを楽しむ。だが、芸人とは思えないまったりした雰囲気に、「お笑いのスイッチ切っとるな」「ペットがいるからパパになっとる」と、千鳥は怒りはじめる。

愛犬相席でお笑いがゼロになるフットボールアワー岩尾

その後も、ペットと一緒に行けるレストランやエステなどを巡るが、ただのおじさんと化した先輩・岩尾にブチ切れた大悟が、番組を成立させるため、とある行動に。これが引き金となり、まさかの収録中断が発生する。この模様は1月21日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本