ミルクボーイ「岡村さん、僕らの保護者に」

2020.1.10 07:00

M−1決勝戦進出コンビ5組の前で漫才を披露するミルクボーイ

(写真8枚)

ナイナイ岡村隆史とノンスタ石田明がMCをつとめるトークバラエティ『おかべろ』(カンテレ)に、『M−1』のチャンピオン・ミルクボーイのほか、決勝戦に出場したかまいたち、ぺこぱ、すゑひろがりず、インディアンス、ニューヨークの6組が出演する。

優勝して以来、多忙な毎日を送るミルクボーイ。「これは夢やと思ってます」といまだに実感がわかないという。一夜にして人生が変わった彼らだが、「これからどうしていけばいいですか…」と先輩芸人の岡村や石田に真剣相談。

「どうなりたいの?『冠番組をやりたい!』とか希望はないの?」と岡村に尋ねられると、「僕らは今までほとんどテレビに出たことがないので、赤ちゃんみたいな状態なんです。誰かが親となって育ててほしいんです。岡村さん! 保護者になってもらえませんか!?」とまさかの嘆願。

M−1決勝戦進出コンビ6組が『おかべろ』 (カンテレ)に登場し、白熱した決勝戦の裏側を振りかえる

収録後、ミルクボーイの内海は「久しぶりに決勝進出メンバーといろいろ話せて楽しかったですね。普段は僕たち1組で出て、トークがうまくできずにスベることも多いので」とコメント。

駒場は「岡村さんのアドバイスがうれしかったです。岡村さんだけでなく、日本国民全員で育ててもらいたいと思ってます」と話し、「今年はオリンピックがありますので、僕たちがこれまで積み重ねてきた経験を活かしてスタジアムで前説ができたらうれしいです」と2020年の抱負を語った。この模様は、1月11日・午後2時27分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本