重岡大毅「自分を強くしてくれている」

2020.1.3 18:00

2003年4月にスタートした同番組。800回を迎える

(写真3枚)

ハイヒール・モモコとレギュラーメンバーが、おいしいグルメやレジャー情報、超簡単レシピなどを紹介するバラエティ『モモコのOH! ソレ! み~よ!』が、1月4日で、放送800回を迎える。

まずは2003年から10年に渡ってレギュラーを務めた関ジャニ∞の村上信五から、メッセージVTRが届く。村上が出演者との思い出や、ロケの爆笑エピソードを語ると、モモコは「懐かしい~!」と感激した様子で当時を振り返った。

ゲストに橋下徹が登場する

続いて橋下徹をスタジオに迎え、おせち料理を囲みながら「橋下徹VS小泉進次郎 総理大臣になってほしいのはどっち?」「橋下徹VSハイヒールモモコ 怒ったら怖そうなのはどっち?」というテーマで街の声を聞き、橋下と出演者が熱いトークを繰り広げる。

さらに、橋下が抱える悩みをモモコ、西川ヘレンの2人がアドバイス。橋下は母親と最近ある問題でもめているというが、その悩みは解決されるのか。番組では、橋下が得意料理も披露する。学生時代から使っている愛用の鍋を使い、ガーリックピラフを作るのだが、手もとがおぼつかず…。

2013年にレギュラーとなった、ジャニーズWEST・重岡大毅は、「僕は途中から参加させていただいたんですけど、思い返せばあの時から変わらず、ずっとファミリーのような感じで駆け抜けてますね。今はいろいろなお仕事をさせていただくことも多くなってきましたけど、オーソレのおかげでバラエティのベースを経験できたというか自分を強くしてくれている感じがします。僕にとってはメチャメチャ大事な宝物みたいな番組です」と収録後に語った。この模様は、1月4日・午後1時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本