ももクロ「どんな歌番組よりも緊張する」

2020.1.1 05:00

ももいろクローバーZ、左から、佐々木彩夏・百田夏菜子・玉井詩織・高城れに

(写真4枚)

『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)のお正月スペシャルが、元旦の正午から放送される。

番組のオープニングでは、ももいろクローバーZがパフォーマンスを披露。上沼恵美子は、「うれしい。私、実は大ファンなの。若い人だけじゃなくご年配まですごくファン層が広いでしょう」と素直に喜びを表現する。上沼やゲストらがスタジオのサイドから見守るなか、ももクロは「どんな歌番組よりも緊張します」「横から見られながら歌うのは初めてで…」などととまどいながら歌のスタンバイをしていた。

さらに「なにせ、うまいのよ!」と観客やゲストに力説する上沼に「ハードル上げないでください」「歌が終わってから言ってください」と慌てるももクロだったが、激しいダンスにもぶれない完璧な歌唱で、堂々としたパフォーマンスを披露し、大いにスタジオのゲストを沸かせた。

また、ゲストの十朱幸代は、某男性歌手との恋愛にまつわるゴシップを「初めて語りますが…」と赤裸々に告白。大恋愛の果てに悲しい結末に至った切なすぎる事情を明かす。「いつまでも心に残っている」と静かに語る十朱に上沼は深く共感し、本当に人を好きになる気持ちについて自身の思いを語る。『快傑えみちゃんねる 令和になっても人生これから!待ったなしのぶっちゃけ大激論SP』は、1月1日・正午から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本