さんま、石原さとみに「そらモテるよな」

2019.12.29 23:00

「さんまさんから何を質問されるかわからないのでハラハラしました(笑)」という石原さとみ

(写真8枚)

1月2日に放送される『新春大売り出し!さんまのまんま』(カンテレ)に、女優の石原さとみが出演する。

1年ぶり3回目の出演となる石原は、お正月らしく晴れ着姿で登場。女優業のほかさまざまな分野で活躍し、2019年も多忙を極めた石原。そんななかでも「自分の人生を振り返ったりします」と、真面目な石原は自身と向き合って考えることが多いという。

さんまは、独身の今田耕司、岡村隆史との食事会へ石原を参加させようとするが…。

また、大好きだというアフリカでのある出会いが、「少しでも人を喜ばせたい。心が明るくなるようにしたい」と考えるきっかけになったと心境の変化を語る。日々の活動にひとつひとつ真摯(しんし)に向き合う姿に「どんどんエエ女になってるなあ!」と、さんまも感心。「顔もかわいいし、人もいいしで…そりゃどんどんモテるよな」と大絶賛し、独身の今田耕司、岡村隆史との食事会へ石原を参加させようと躍起になるが…。

収録後、石原は「お正月は、お友達とお鍋をしたり、家族で一緒にご飯を食べたりしていますね。年末は…最近、年越しのおそばを打ちに行っています。自分でおそばを作って、そのおそばを年越しに食べたりしています」と、年末年始はゆっくり過ごすと話していた。この模様は、2020年1月2日・15時45分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本