キュウソ×ヤバT、元旦にゆるいラジオ番組

2019.12.28 21:00

左からキュウソネコカミのヤマサキセイヤ、ヤバイTシャツ屋さんのこやまたくや

(写真1枚)

「キュウソネコカミ」と「ヤバイTシャツ屋さん」という関西発のバンド2組による、初の本音トーク番組『関西バンドサミット2020〜新春SP〜』が、1月1日深夜にMBSラジオで放送される。

人気・実力はもちろん、関西らしい茶目っ気と愛らしさでほかと一線を画してきた両バンド。普段から交流があり、2019年のお正月には、キュウソのベーシスト・たくろうの自宅に集まってゲームをしていたほど仲がよく、また憧れる先輩、尊敬する後輩であり、同時にライバルでもある。

番組では、キュウソ・ヤマサキセイヤと、ヤバT・こやまたくやのボーカル同士が、2バンドの「今」と「これから」に迫りつつ、これから始まる令和の音楽シーンをテーマに、ゆる~く談義。

収録では、お互いの初めて買ったCDの話、ともにエゴサーチしまくっている話、絶対見逃さないテレビ番組の話、そして、関西出身の2人の地元話、注目する関西の若手バンドと関西の音楽シーンについて、さらには音楽以外で挑戦してみたい意外な○○のこと、2020年の目標など、話が尽きなかったという。放送は、元日の深夜2時から4時までの2時間。

『関西バンドサミット2020~新春SP~』

放送:2020年1月1日(祝・水)・26:00〜28:00

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本