ミルクボーイ、熾烈なM-1舞台裏を語る

2019.12.26 19:00

今田と八光から花束をわたされるミルクボーイ Ⓒytv

(写真4枚)

今年の『M-1グランプリ』で日本中を熱くさせた新王者・ミルクボーイが12月28日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に凱旋する。

実は彼ら、数年前まで当番組の前説を担当しており、マッチョな駒場は、今田が「一緒に海外旅行にも行ったし、ようメシも食うたし…」とかわいがっていた大阪の後輩。それだけに、今田から祝福の花束を手渡された2人は感無量の様子だった。

番組では、ミルクボーイが凱旋漫才を披露 Ⓒytv

収録がおこなわれたのは『M-1』の翌日。優勝の直後から仕事のオファーが殺到し、一睡もせずに東京で朝の人気情報番組をはしご。さらには名古屋でテレビ出演をこなし、ようやく大阪に戻ったとのこと。

内海は、「今年は4本しかテレビに出てなかったのに、今日はこれで6本目。1日で1年分働いてます(笑)」と突然の売れっ子ぶりに驚きを隠せない。そんな彼らが『M−1』の熾烈な漫才頂上決戦の舞台裏を語り、決戦の舞台で、駒場が親しいはずの今田の顔を「まともに見ることができなかった」という理由が明かされる。さらに、ミルクボーイが凱旋漫才を披露。爆笑をさらったあのネタを熱演し、スタジオを大いに沸かせる。この模様は12月28日・午前11時55分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本