藤本敏史「見えましたね、レギュラー化」

2019.12.26 12:00

金沢の老舗の飴屋で、悪戦苦闘するフジモン

(写真4枚)

元吉本印天然素材の蛍原徹・宮川大輔・藤本敏史の仲良し3人組が小京都・金沢に旅ロケへ。おじさん3人のほぼプライベートな旅番組『蛍原×大輔×フジモン ほとバス~小京都・金沢で多数決旅~』(カンテレ)が12月27日に放送される。

金沢で人気のレストランや、映えスポットでリラックスしたあと、和倉温泉へ。豪華な夜ごはんを堪能していると、見取り図が緊急参戦。

宮川大輔が、見取り図のリズムネタに挑戦する

M−1ファイナリストの見取り図は、芸能界最強占い師との呼び声も高いゲッターズ飯田に占ってもらった、3人の2020年の運勢をランキング形式で発表する。「3人のうち2人の運勢は非常に良いが、1人だけなにかトラブルに巻き込まれ、人に裏切られるかも!?」と告げる。

収録を終えた宮川は「こんなん言うたらアレですけど、仕事やという感覚はなかったです」と話し、蛍原も「本当に普段、普通に遊んでいるのを、撮っていただいてる感じで。改めてこれで良いのかな?っていう(笑)。視聴者に許してもらえるかな」と撮れ高を心配した。これに藤本が「正直見えましたね、レギュラー化」と続けると、蛍原も「え!フジモンも?俺もちょっと見えててん」と、番組のレギュラー化に意気込みを見せた。この模様は、12月27日・朝9時50分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本