千鳥大悟、知らない間に肉ダイエット!?
2019.12.21 7:00

千鳥がMCをつとめる情報バラエティー特番『千鳥の気になる新常識』(カンテレ)で、「女芸人No.1決定戦THE W2019」で優勝を果たした3人組お笑い芸人・3時のヒロインがダイエットに挑戦する。

女芸人・3時のヒロインがダイエットに挑戦画像一覧

番組では、「肉中心の食事でダイエット」という新常識を提案。「糖分を減らし、肉のたんぱく質を摂取すると、そのたんぱく質がエネルギーに変わるときに代謝が上がって痩せる」という医師の理論をもとに、福田には200g、ゆめっちには400g、かなでには600gのステーキを用意。味付けは塩・コショウのみ。

かなでは、「これを食べて痩せるなんて思えない」と言いながら、600gの肉を完食。そして約2週間後、お肉中心の食生活を続けてきた3人がスタジオで体重測定。その結果に、ノブは「怖い!怖い!」と驚きの声を上げる。

「便器につけるだけ」という便秘解消グッズに「これめちゃくちゃいいわ!」と大興奮画像一覧

そのほか、「便秘」にまつわる新常識として、ドリンクや簡単にできる腸トレ体操を紹介。特に千鳥は、「便器につけるだけ」という便秘解消グッズに「これめちゃくちゃいいわ!」と大興奮。

収録後、大悟は肉ダイエットについて「僕も実はお肉ばっかり食べているので、意外と知らない間に実践していたのかもしれませんね。確かに、毎日外食している割には太りませんからね。ただ、お酒を飲むからか下痢気味で、大腸はめちゃくちゃ疲れているんだろうなと思いました」と自身の生活習慣を振りかえった。さらに、パネラーの丸山も悩んでたという「ひざの痛み」に関する最新治療法を紹介する。この模様は12月21日・昼3時から放送される。

カンテレ『千鳥の気になる新常識』

URL:https://www.ktv.jp/chidori/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ