浜田1番のムチャぶりは? ごぶごぶ傑作選

2019.12.16 21:00

ナレーションを務めるのは、今年『ごぶごぶ』に登場したあの女優(写真提供:MBS)

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。2019年ラストの放送では特別編として、これまで浜田が相方とスタッフを困惑させてきたさまざまな「ムチャぶり」が、ランキング形式で紹介される。

SKE48・松井珠理奈と須田亜香里が登場した名古屋ロケでは、まさかの大遅刻をした浜田。連絡がつかず、スタッフも大混乱の事態となったが、浜田が何をしていたかというと・・・。尾上右近が登場した回では、浜田の提案で急遽ラジオ番組の生放送に乱入。筧利夫を引き連れて、いきなり「新幹線で浜松に行こう!」とロケを中断した前代未聞の事件も。普通の番組ではあり得ない数々のムチャぶりを一挙プレイバックしていく。

そんななか1位に輝いたのは、スタッフ、プロデューサーの制止をよそに浜田のムチャぶりが叶った、あの神回。果たしてどの回が選ばれるのか。もちろんムチャぶり部門だけではなく、浜田&コブクロで行ったストリートライブの模様など『ごぶごぶ』史に名を刻む貴重シーンも放送される。この模様は12月17日・23時56分から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本