円広志「岡村君にはまだ弱いところある」
2019.12.6 19:30

円広志が街ぶらロケをおこなう、情報バラエティ『よ~いドン!』(カンテレ)の人気コーナー「となりの人間国宝さん」。ナインティナインの岡村隆史たっての希望で、円広志に同行し、街ぶらロケに挑戦する。

ナイナイ岡村が、円広志の街ぶらロケに弟子入り!?画像一覧

「岡村くんと歩いてみて、おもしろかったですね。すごい細かいところを広げていくんですよ。自転車多いな…、とか、子どもに『たくさん水筒持ってるな』とか、僕とは違う視点でしたね」とロケを終えて語った円広志。

円広志が水浸しになった、滑り台のロケを岡村は大絶賛画像一覧

これに対して岡村は「浅く広くなんでも知ってるって言ったら怒られましたけど、いろんなことを知っているからどんなジャンルでも対応できる。自分発信でプチ企画のクイズを作って、正解を知るために、知らない人のおうちのインターホンを押したり。普通はできませんよね」と話した。

それに対して円は、「ただ、岡村くんにはまだ弱いところがある。人の家に勝手によう入らんわ(笑)。岡村くんにはまだ『え、大丈夫?』って遠慮するところがありましたね。そこはもうちょっと鍛えないとあきませんね」と言い、「また岡村くんと一緒に歩きたいなと思いますし、月曜から金曜までのうち、どこかの曜日1つくらいは任せてもいいかもしれないですね」と期待をよせた。この模様は、12月7日午前11時から『土曜日もよ~いドン!』(カンテレ・関西ローカル)で放送される。

カンテレ『土曜日もよ〜いドン!』

URL:https://www.ktv.jp/saturday-yo-idon/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ