浜田雅功と陣内孝則、泡まみれ美女に驚愕

2019.11.24 21:00

人気高級クラブのホステスさんに、北新地のおすすめスポットへ案内してもらう陣内孝則(右)と浜田雅功(写真提供:MBS)

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。前回に続いて、相方は白髪のロックンローラーこと陣内孝則。「競馬をしつつキレイなお姉ちゃんと北新地巡り」という、陣内の欲望を詰め込んだロケを実現させる。

競馬好きで自ら馬主も務める陣内。地方競馬3レースの馬券を購入した2人は、意気揚々と北新地に繰り出し、人気高級クラブのホステスさんに「今アツい北新地のおすすめスポット」へ案内してもらうことに。

北新地で最高峰といわれる超ハイレベルなマジックバーを訪ねる2人。凄腕マジック連発に開いた口がふさがらない2人だが、ここで競馬のレースの時間となり、「ちょっとごめん! 競馬の時間だから! 申し訳ない!」と、マジシャンの手を止める陣内。2人はマジックそっちのけで中継映像を食い入るように見つめ・・・果たして、自腹で購入した陣内渾身の馬券は大金に化けるのか。

超ハイレベルなマジックバーで凄腕マジックを体験する浜田雅功(右)と陣内孝則(写真提供:MBS)

ラストは、「お姉ちゃんがいっぱいいる所に行きたい!」という陣内にはうってつけの場所へ。ホステスさんが「北新地イチ盛り上がる!」と太鼓判を押す、セクシー衣装のキラキラダンサーが踊り狂うバーレスク大阪に向かう。

ジャグジーで泡まみれになる美女のお出迎えに、「何してんの!? こんなんあんの!?」と浜田は驚愕しながらも、気に入ったお姉ちゃんの水着にチップを挟む。陣内は我を忘れて大興奮し、キラキラダンサーに導かれるままショーの舞台へと上がると、無理やりイスに固定され、「女房には見せられない!」と絶叫。この模様は11月26日・23時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本