けみお&ちゃんみなが梅田に、ファン歓喜

2019.11.17 14:30

ちゃんみなとけみお目当てに会場には大勢の人が集まった(16日撮影)

(写真10枚)

若い世代に人気を誇るミュージシャンのちゃんみな、タレントのkemio(以下けみお)が、「阪急うめだ本店」(大阪市北区)の11月16日開催されたトークショーに出演した。

ファッションイベント『VOGUE FASHION’S NIGHT OUT OSAKA(以下、FNO大阪)』の一環として企画され、2人がプライベートでも交流があることから実現。10〜20代の男女が中心に大勢集まり、2人が登場すると「かわいい〜!」という歓声に会場は包まれた。

出会ったきっかけについては、ちゃんみながyoutuberとして活躍するけみおの動画で興味を持ち、SNSのダイレクトメッセージを送信したことから。当時、アメリカのロサンジェルス(現在はNY)在住のケミオと、約1年前に出会ってからはプレゼントを贈りあったり、恋愛トークをするほど仲が良いという。

今後試したいことについて、ちゃんみなは「2年ほどブロンドのロングだからベリーショート」、けみおは「ダンス、ポールダンス。でも193cmが回っていたらこわい!?」と語った

ファッションで重視していることについて、ちゃんみなは「クローゼットのなかのバランスが良いかどうか、開けたときにテンションが上がるかという選び方」、ケミオは「丈ですね。(193cmあるので)足りない〜。小さい頃から言われていたんですよ。丈が足りないのはブサイクだって。おしゃれではなく、ちゃんちゃんこ系の祖父からなんですけれど」と、それぞれ独自のこだわりを語った。

また、「あげみざわ」という独特の言葉遣いと弾丸トーク、クセのある動きなどが支持されるけみおは人気が出る動画について、「僕は計画性がない。だから当日に考えて当日に上げる。『高いものを買ってきた』とか凝った動画を撮っても反応がないんです。部屋掃除しながらしゃべるとかの方が良い」と、明かすなどしゃべり続け、会場を喜ばせた。

『FNO大阪』は17日も開催され、15時半に冨永愛、18時に中条あやみのトークショー、19時にクロージングセレモニーがおこなわれる。

『VOGUE FASHION'S NIGHT OUT OSAKA in うめだ阪急&阪急メンズ大阪』

期間:2019年11月16日(土)・17日(日)
時間:オープニング・セレモニー13:00〜、クロージング・セレモニー19:00~
会場:阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪
電話:06-6361-1381
料金:入場無料

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本