松本人志と上沼恵美子の対談、お互い緊張

2019.11.8 18:50

上沼恵美子に「直接オファーを受けたとき驚いたんですよ」と明かす松本人志

(写真2枚)

上沼恵美子が司会を務めるバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)に、ダウンタウンの松本人志がゲストで登場。11月8日放送回の収録の様子が明らかになった。

昨年の『M−1グランプリ』放送中に上沼が番組出演のオファーをしたことがきっかけで実現した2人の対談企画。上沼は、「松本さんとは初対面ではないけれど、1対1で話すのは初めて。妙な緊張感・・・」と心配の様子。

一方、いつになく緊張の面持ちでスタジオに登場した松本。「上沼さんに嫌われてると思っていたから直接オファーを受けたとき驚いたんですよ」と明かすと、上沼が30年前のあるエピソードを語り、ずっとダウンタウンの大ファンであったことを打ち明ける。

その後、怒涛のフリートークが展開するなかで、話題は昨年の『M−1グランプリ』での炎上騒動へ。「もう時効なので・・・」と、これまで一切話されてこなかった騒動の後日談を上沼が激白する。

今回の収録にあたって、当然台本はなし。楽屋挨拶や顔合わせもあえておこなわないまま、まさにぶっつけ本番でガチンコ本音トークを繰り広げたという。「共演NGのゲストはいるのか?」というきわどい話題や、「この人にだけは勝てない」と思う人物を告白するなど、2人の貴重な対談の模様は、8日・夜7時から関西テレビにて放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本