佐藤勝利「大阪はマリウス葉のイメージ」

2019.11.3 22:30

舞台挨拶に登壇したSexy Zoneの佐藤勝利(左)とKing & Princeの高橋海人(3日・大阪市内)

(写真2枚)

ブラックな校則と戦う高校生の姿を描いた映画『ブラック校則』の舞台挨拶が3日、大阪市内の映画館でおこなわれ、Sexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの高橋海人が登壇した。

大阪を訪れたときはほとんど車移動のため、梅田と難波の違いが分からなかったという佐藤。「やっと難波に来れました! 毎年3月30日、大阪にライブで来るんですが、そのときはメンバーのマリウス葉の誕生日なんです。だから、大阪はマリウスの誕生日を祝いに来るところ、というイメージです」と来阪を喜んだ。

King & Prince・高橋海人を「クセだらけ」と評したSexy Zone・佐藤勝利(3日・大阪市内)

また、「お互いが気になるクセは?」というツイッターで一般募集された質問に、佐藤は高橋のことを「クセだらけですよ!」とコメント。「ファンの方は気づいてるかもしれないんですけど、普通、時間を聞くときに『今何時ですか?』って聞くじゃないですか。海人は『何時半?』って聞いてくるんです。半ってないじゃん!」とツッコミ、会場の笑いを誘った。同映画は11月1日から公開されている。

取材・写真/岡田由佳子

映画『ブラック校則』

11月1日(金)公開
監督:菅原伸太郎
出演:佐藤勝利、高橋海人、モトーラ世理奈、ほか
配給:松竹

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本