小沢ファミリーの特典「名言を生で聞ける」
2019.10.30 22:00

10月31日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、スピードワゴン・小沢一敬ファミリーと、ゲスの極み乙女。・川谷絵音ファミリーの生態に迫るスペシャル企画。多彩なゲストが、それぞれのファミリーについて語る。

左から、秋野暢子、スピードワゴン・小沢一敬、MCのダウンタウン © ytv画像一覧

小沢ファミリーのとろサーモン・久保田は、「小沢さんの飲み会はいつも50人クラスの団体」と人数が多いとアピール。MCの松本人志も小沢の誕生日会に参加したことがあると語り、そのときにメンバーの秋野暢子がベロベロに酔っていたと暴露。久保田は秋野にキスされたと明かし、記憶がないという秋野は「えっ、私、久保田とキスしたの?」とショックを受ける。

また、小沢ファミリーの楽しいところとして、「オザワの名言を生で聞ける」を挙げたメンバーたち。小沢たちと男4人で同居している大自然・ロジャーは、「タクシーで家に向かっているときに、『一流の彫刻家ってどうやって石像を掘っているかわかる?』って・・・。『わからないです』と言ったら1分くらい無視された」と語る。

一方、絵音ファミリーのさらば青春の光・森田は、「飲んでいるときに『単独ライブのオープニング曲を作ってくれません?』って聞いたら、『いいっすよ』って二つ返事で作ってくれたんです」と、ノーギャラで曲を作ってくれた事を明かす。同じくように絵音にハンバーグ師匠のテーマ曲を頼んだスピードワゴン・井戸田が、『TOKYOハンバーグ』をスタジオでテレビ初披露する。この模様は10月31日に放送される。

読売テレビ『ダウンタウンDX』

URL:http://www.ytv.co.jp/dtdx/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ