HIROKI「笑顔があふれるツアーに」

2019.10.26 07:00

FM OH!の新番組『アカネクラブ』にゲスト出演したORANGE RANGEのHIROKI(21日・大阪市内)

(写真1枚)

バブリーダンスでおなじみの振付師・akaneがパーソナリティをつとめるFM OH!の新番組『アカネクラブ』(月曜・夕方6時〜)に、ORANGE RANGEのボーカル・HIROKIがゲストで登場した。

「番組がスタートして3回目なんですけど、こんなビッグゲストが来てくださって」と感激するakaneは、「ていうか、ファン過ぎて。私が学生時代のとき、ずっと聴いてたんで。アゲアゲソング大好きなので、カラオケで歌っております!」と、冒頭からハイテンションに。

そんな熱烈な歓迎にHIROKIは「光栄です」と答えつつ、「半袖短パンは寒いね、大阪。沖縄はあったかかったんですよ」とコメント。ORANGE RANGEは沖縄を拠点に活動しており、HIROKIは「なにかあるごとに(本土に)出てくる。飛行機通勤です。音楽を作るのも、近年はずっと沖縄ですね。ゆる〜くやってますよ」と語った。

そんなORANGE RANGEとakaneは、11月から始まるツアー『What a DE! What a Land!(ワッタ デ ワッターランド)』のステージでコラボ企画を予定。中学生から22歳までを対象にダンサーを募集し、『おしゃれ番長 feat.ソイソース』を演奏曲にakane監修のダンス・パフォーマンスを披露するという。

「この5、6年、各地の学生さんと吹奏楽やダンスのコラボをずっと続けていて、毎回楽しみで。求めているのは技術とかではまったくなく、お客さんも演者もみんなハッピーになれればそれが一番。今回も笑顔があふれるツアーにしたいですね」と語ったHIROKI。コラボ企画は、東京・名古屋・大阪でおこなわれる(チケットは5800円)。また、11月20日には前回ツアーのDVD&Blu−rayが発売される。

FM OH!『アカネクラブ』

ORANGE RANGE

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本