ケンコバ、ジュニアの言動に「三枝師匠や」

2019.10.22 21:00

左から、ケンドーコバヤシ、ハナコ、千原ジュニア © ytv

(写真1枚)

千原ジュニアとケンドーコバヤシがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。その10月22日の放送回に、キングオブコント王者のハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)がゲストで登場する。

KOC優勝後に人生が激変したと語った秋山は、「ものすごい感慨深いです、『にけつッ!!』。ジュニアさんと初めてお会いしたときが印象深かったんです」と告白。かつてハナコは番組で、ジュニアにネタを披露。秋山は「ネタの設定が古かったのか、ジュニアさんに『君たちのコントは時代劇だ』って言われて・・・」と当時を振りかえる。

その後、ジュニアと再会した際、岡部は「恐いっていうのがあったので・・・。トントンって楽屋にあいさつに行ったら、ジュニアさんはあぐらをかいていて、ひと言目で『おもろなったな~』って・・・」と、認められてうれしかったと明かす。その話を聞いたケンコバは、「ジュニアさん、三枝(桂文枝)師匠やん」とイジる。この模様は10月22日・深夜1時50分から放送される(日本テレビ系は11月3日・深夜1時50分から)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本