桐谷美玲や北澤豪ら、大丸神戸店に登場
2019.10.19 22:40

ファッションイベント『VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2019 KOBE in Daimaru Kobe』が10月19日、百貨店「大丸神戸店」(神戸市中央区)で開催。女優の桐谷美玲、タレントの北澤豪、俳優の桐山漣、モデルのemmaらが、神戸・明石町筋に出現したレッドカーペットを歩いた。

手前右が北澤豪、中央が桐谷美玲、左が桐山漣
手前右が北澤豪、中央が桐谷美玲、左が桐山漣画像一覧

レッドカーペット沿いに待ち構えていた人々の大歓声とともに迎え入れられた桐谷美玲らは、笑顔で手を振って観客を盛り上げた。同館でおこなわれたオープニングセレモニーでは、「レッドカーペットってちょっと緊張するんですけれども、みなさまがいっぱい手を振ってくださったので、その温かい気持ちにのせられて私も楽しくなっちゃって歩くことができました」と桐谷はほほえみながら語った。

オープニングセレモニーに登場。左から安東弘樹、北澤豪、桐谷美玲、VOGUE JAPAN渡辺美津子編集長、emma、桐山漣画像一覧

また、北澤は「ファッションのスタジアムにいるみたいです。シチュエーションで、モチベーション盛り上がっています」、桐山は「初っぱなから皆さんの勢いがすごくて、みなさんの勢いに負けないように僕らも盛り上げていきたい。ショッピングも楽しんで行きたいなと思っています」、emmaは「神戸に来るのは久しぶりですので、本当に今日を楽しみにして来ました。神戸のみなさんとともにファッションとともに楽しめたらなって思っています」と挨拶した。

今回の企画は、2009年にファッション雑誌『VOGUE』がスタートした世界最大規模でおこなわれるファッションイベントの一環。11回目を迎えた東京会場では40万人を動員し、神戸で開催されるのは3回目。館内や旧居留地エリアではファッションやメイクのショー、体験イベントなどが開催され、幅広い年代の女性が1日限りのイベントを楽しんだ。

『VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2019 KOBE in Daimaru Kobe』

日時:2019年10月19日(土)・10:00〜20:30
会場:大丸神戸店・旧居留地エリア(神戸市中央区明石町40)
電話:078ー331ー8121
URL:https://www.daimaru.co.jp/kobe/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ