ギャロップ林「身も心もハゲております」

2019.9.28 06:00

前列左から、赤松悠実、川崎亜沙美、akane、後列左からモンスターエンジン、ギャロップ(27日・FM OH!)

(写真1枚)

お笑い芸人のギャロップが27日、大阪のFM局「FM OH!」でおこなわれた秋の番組改編発表会に登場。新番組でタッグを組むタレントの赤松悠実とともに意気込みを語った。

今秋から昼帯の番組編成がリニューアルされ、赤松がメインパーソナリティをつとめる新番組『赤maru』(月〜木曜・昼2時)がスタート。ギャロップをはじめ、モンスターエンジン、笑い飯・哲夫、セルライトスパが日替わりで登場し、笑いあり、毒ありの大阪らしいトーク&ミュージック番組になるという。

会見では、赤松とギャロップ・林が舞台で共演した仲であることが判明。赤松が「(林は)ひねくれ倒した部分と、少年のような部分がある。ツルッとした心」と語ると、林はすかさず「身も心もハゲております」と自虐ネタで応酬。赤松も「壊死した部分と、誰も触れたことのないピュアな部分」と被せて笑いを誘った。

また、本格的音楽番組『シャンプーハット こいでのFriday Music Show(笑)』(金曜・昼3時)、バブリーダンスの振付師・akaneが初ラジオDJをつとめる『アカネクラブ』(月曜・夕方6時)という2つの新番組も発表された。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本