フワちゃん「指原さんのツイッターで・・・SNSが事務所を超えた」

2019.9.21 19:00

左から、川原克己(天竺鼠)、フワちゃん、西野亮廣 © ytv

(写真1枚)

9月21日放送の読売テレビの深夜バラエティ『ガリゲル』は、西野亮廣、武井壮、川原克己(天竺鼠)、フワちゃん、はら(ゆにばーす)らが登場。SNSを通じて体験したステキな出来事を紹介する。

ピン芸人のフワちゃんは、「SNSが事務所を越えた」という体験を語る。事務所をクビになり、フリーとして活動するフワちゃんは、「SNSが好きで、いろいろやってみようかなって。R−1落ちちゃいましたって動画とかを上げていたら、指原莉乃さんがツイッターをフォローしてくれて『フワちゃん、おもしろい』って書いてくれて・・・。いろんな番組にオススメ芸人として出していただいて・・・。SNSが事務所を超えた」と語る。

また、SNSで「(球速)140キロを目指すにはどうしたらイイですか?」とアドバイスを求めたという武井は、「たくさんDMが来た。そのなかに公式マークがついているものがあって、開けたら(カブスの)ダルビッシュ有選手だった。一度も会ったことないのに」とミラクルな体験を披露。また、ドジャースの前田健太選手からもDMをもらった武井は「1カ月くらいで6キロ速くなった」と、現役メジャーリーガー2人のアドバイスのおかげで球速が伸びたとアピールした。

そして、天竺鼠・川原は「こんな人にフォローされたってあるじゃないですか? 仕事したことないのに。いっぱいいるんですけど、うれしかったのはデッカチャンとか浅野忠信さんとか・・・」と告白。西野亮廣は「そこ、並べるな」とツッコミを入れるが、川原は浅野が単独ライブに来るほど仲良くなったと明かす。この模様は9月21日・深夜1時08分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本