戸田恵梨香「広瀬すずの開放感を感じる」

2019.9.18 07:00

「開放感を感じた」という戸田恵梨香(左)からの第一印象に顔を赤らめた広瀬すず(9月17日・NHK大阪)

(写真3枚)

2019年度前期の連続テレビ小説『なつぞら』から後期『スカーレット』へのバトンタッチセレモニーがおこなわれた9月17日。次期ヒロイン・川原喜美子役の戸田恵梨香が、広瀬すずの印象を話した。

現在『スカーレット』を撮影中の「NHK大阪放送局」(大阪市中央区)の撮影スタジオでおこなわれたセレモニー。戸田は、「『なつぞら』とはあまりにも華やかさが違うといいますか、このセットを見ていただいたらわかるように、お金のないヒロインなんですよね」と笑いを誘った。

記者から広瀬の印象を訊かれると、「ホントに爽やか。(広瀬演じる)なつが、みんなに安心感とやさしさを与え続けてるヒロインなんだなと、その姿を見て私も励まされました。広瀬さんの笑顔は、ホントに天使のよう」と絶賛。

また、広瀬が8月20日にクランクアップし約1カ月経ったことから、「ヒロインを駆け抜けたんだなっていう開放感を感じる。すごいステキだなって思って。お会いできてうれしいです」と喜んだ。

それを聞いた広瀬は、「(セットの)縁側とかは、勝手に似てるなって・・・。柴田家のときを思い出す」とフォローしつつも、「でも、開放感がバレてたのはちょっと恥ずかしい」と顔を赤らめた。『なつぞら』は9月28日までの放送。続く『スカーレット』は、9月30日から始まる。

連続テレビ小説 第100作『なつぞら』
日程:2019年4月1日(月)〜9月28日(土)

連続テレビ小説 第101作『スカーレット』
日程:2019年9月30日(月)〜2020年3月28日(土)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本