東野幸治、なるみ羨む「俺も溺愛されたい」

2019.9.17 20:00

番組初登場となる東野幸治(右)と、水野真紀(写真提供:MBS)

(写真1枚)

9月18日放送のグルメバラエティ『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に、ゲストとして東野幸治が初登場。関西人のソウルフード「551蓬莱の豚まん」のCMにまつわる新事実に驚く。

今回は、大阪・なんばに本店を構える「551蓬莱」「りくろーおじさんの店」「中央軒」の人気の謎を探るクイズ企画。「551の豚まんが大好物」という東野を悔しがらせたのが、「551があるとき~!」のCMに出演中の後輩芸人・なるみ。実は豚まんは元々「おじさんの食べるもの」というイメージが強かったが、なるみのCMによって若い人にも人気が広がったのだという。

なるみはデビュー4年目でオファーをもらい、以来26年も出演し続けていることが明かされると、「そんな風に俺も溺愛されたいわ~」と心の叫びをもらす東野。さらに、「なるみに赤ちゃんができたとき、551蓬莱から贈られた驚きのプレゼントとは?」という問題で、東野は「分かった! 子どもだけ一生タダ!」といち早く解答するも、正解が予想を上回る「生涯CM契約」だと分かると、東野は「一生、ズブズブの関係や!」と悔しさを大爆発させる。この模様は9月18日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本